Home > 色気あるサービス > スーパーコンパニオンの色気あるサービス

スーパーコンパニオンの色気あるサービス

スーパーコンパニオンのサービスのひとつにお色気のサービスもあります。

普通の宴会のコンパニオンとの違いはここにあるといってもいいかもしれませんね。

やはりスーパーコンパニオンですから色気をむんむんとさせたサービス、これがあってこそスーパーなわけですから人によって、会社によってはとても過激なサービスを提供してくれているところなどもありますのでとても楽しい展開が期待できるのではないでしょうか。

スーパーコンパニオンの色気のあるサービスといってもやっぱり風俗と同じように考えていたのではいけません。

風俗ではないということだけは理解しておきたいですね。

風俗と同じだと思って接していたら規約違反になってしまいますので、それなりの対応が必要です。

上半身裸になってちょっとソフトタッチくらいさせてくれるサービスがOKの会社などもありますので、そんな会社だとなんだかワクワクしますよね。

ゲームで服を脱いで全裸まではいきませんがセミヌードになって盛り上げてくれる会社や人もいますので、これぞスーパーコンパニオン。

やっぱりこれがあってこそ宴会が盛り上がるわけですね。

場合によっては一緒に温泉に入ってくれるサービスなどもありますので必見です。

Comments are closed.

TOP