Home > 需要が高い > スーパーコンパニオンの需要が高いところ

スーパーコンパニオンの需要が高いところ

スーパーコンパニオンの宴会の需要が高いところってどこなんでしょうね。

全国的に見てバブル全盛期はあちこちの温泉街で盛んにスーパーコンパニオンの需要は高かったですがやはりバブルが崩壊してからといえばすべてにおいて下火になり廃れてしまっている雰囲気がありますね。

でもまだまだ需要が高いところはあるのです。

まずは温泉地ですが、温泉地といえども雑誌に掲載されるような人気の場所ではなくて、活気ある昔ながらの温泉街でしょう。

こちらはまだまだスーパーコンパニオンの宴会を頻繁に行ってますので当然需要も高いわけですね。

閑古鳥が鳴きそうな寂れそうな場所、それが需要が高いといってもいいのかもしれません。

スーパーコンパニオンを使って客寄せをしているからです。

それを目当てにしてきてもらう、それしかお客さんを呼ぶことができないというのは悲しいことですがこれは仕方がないことかもしれませんね。

ですから需要が高い場所といえばこうした温泉地でさびれかけてしまった、廃れてしまいかけてるような場所、それがスーパーコンパニオンが今でも活躍をしていて需要が高い場所ともいえるのかもしれません。

社員旅行などに使える団体で宿泊できる場所も需要は高めです。

Comments are closed.

TOP